プロフィール

イブクロ

Author:イブクロ
イブの飼い主
 寒いのが苦手

めぐ(里親募集中)
 2013年11月生まれ
 大体白だけどときどき黒いミニウサギ

イブ(うちの子) 
 2006.10月あたりに生まれ
 クリスマスイブに箱うさぎからウチにきた
 黒い男子

お問い合わせは evekuro☆gmail.comまで
(☆を@に変えてください)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム



うさゴヤ

うさぎアバターでおしゃべりしよう



ブログ内検索



RSSフィード



リンク




--.--.-- *--*

あら

2014.09.03 *Wed*


なーに?のお顔がかわいらしい

ケージから出すと、一目散にここにきてジャーっとするのが日課。
ゆえにペットシーツがスタンバイしております。
いまにもしゃべりだしそうな顔でしょ?
たまにぷくぷくとなにか言ってます。

あ、最近ケージで寝てるところをなでようとするとぶぶーっということが
あったんですよね。
それが何度か続いてて、先日首をやけに振ってたのでうわーなんか斜頸きたか?と
思ったら。
どうもあごの下の毛を抜きたかったみたい。
そう・・・めぐさんもお年頃なので擬妊娠の兆候でした。
一房毛を抜いてくわえたところでやめさせて、その後はそんな様子はないのですが
もう10か月だもんね
大きくなったし大人になったね
早くいい家族が見つかるようがんばらなきゃ

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ

エアコンフル稼働

2014.08.20 *Wed*


まー暑かったですね
うさぎさんも暑いのでしょうが、いつもの鼻の感じです。
うしろに見えてるのは上にのせてる保冷剤の水きりがわりのてぬぐいです。
ひっぱりだしてはしゃぶしゃぶしてるのでボロボロです。

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ

なつのお嬢さん

2014.08.18 *Mon*


ひえひえをくるんだやつをはがしてこうしてるそうです
なんなのその手、かわゆい

siromihappy41.jpg

なにかに警戒しているしろみさん
換毛の途中かしら?

飼い主さんはお忙しいお仕事ですが、毎日しろみさんに癒されていますとメールでおっしゃっていました。
ご家族みなさんにかわいがってもらえて、しろみさんも毎日幸せだと思います。

めぐさんも毎日元気にホリホリしています!

マイブーム

2014.08.04 *Mon*


めぐさんのマイブーム
布団にもぐってひたすら掘る掘る掘る

megufuton2.jpg

たまに出てきてドヤ顔する

暑くないのかね・・・

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ


ニヤリッ

2014.07.27 *Sun*


定位置でだらりとしています。
毛がふっさふさなのでケージから思いっきりはみだしてて
ついさわりに行ってしまいます。
顔をべったり下につけて鼻が突き出てるときもあるのだけど
カメラ向けると顔をあげちゃうのよね

うさぎさんの口ってよく出っ歯で書かれるけど、違うから!
こんなにかわいいから!
もぐもぐしたりカチカチしたりニヤニヤしたり意外と表情豊かなのよ。

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ

Copyright © イブクロ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ )
 
