プロフィール

イブクロ

Author:イブクロ
イブの飼い主
 寒いのが苦手

めぐ(里親募集中)
 2013年11月生まれ
 大体白だけどときどき黒いミニウサギ

イブ(うちの子) 
 2006.10月あたりに生まれ
 クリスマスイブに箱うさぎからウチにきた
 黒い男子

お問い合わせは evekuro☆gmail.comまで
(☆を@に変えてください)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム



うさゴヤ

うさぎアバターでおしゃべりしよう



ブログ内検索



RSSフィード



リンク






--.--.-- *--*

あら

2014.09.03 *Wed*


なーに?のお顔がかわいらしい

ケージから出すと、一目散にここにきてジャーっとするのが日課。
ゆえにペットシーツがスタンバイしております。
いまにもしゃべりだしそうな顔でしょ?
たまにぷくぷくとなにか言ってます。

あ、最近ケージで寝てるところをなでようとするとぶぶーっということが
あったんですよね。
それが何度か続いてて、先日首をやけに振ってたのでうわーなんか斜頸きたか?と
思ったら。
どうもあごの下の毛を抜きたかったみたい。
そう・・・めぐさんもお年頃なので擬妊娠の兆候でした。
一房毛を抜いてくわえたところでやめさせて、その後はそんな様子はないのですが
もう10か月だもんね
大きくなったし大人になったね
早くいい家族が見つかるようがんばらなきゃ

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ

COMMENT

こんにちは。めぐたんかわいいよめぐたん。
偽妊娠!やっぱりするんですね。うちのもするのかな?そんな気配はさっぱりありませんが。
白雪もおしゃべりなんですよー鼻涙管が詰まり気味なせいか、「ンプッムッ」と鳴きます(笑)
by 白雪飼い主 #-
2014/09/09(火) 15:32 [Edit
白雪さん
こんにちは!白雪さんがおうちの子になった由、おめでとうございます。
白雪さんが幸せうさぎになってなによりです。
コメントができずにお祝いがおそくなってごめんなさい~

めぐさんはちょっとまえからケージに手をいれると怒ったり
してたんですよねぇ 
やたらほりほりしてたのもそのせいなのかもしれません。
前にいた子も牧草ほおばって毛を抜いてとやってましたが
すぐ片付けたらその後はやらなかったです。
女の子うさぎって結構しゃべるような気がしますね~
やっぱり女だからおしゃべりなのかな?!

by イブクロ #-
2014/09/09(火) 16:03 [Edit
ありがとうございます^ ^
思う存分かわいがっています!
女の子、結構しゃべる子多いですよね。そのうち「ごはん」くらい言ってくれないかな(笑)
しかし、うちの場合はそれに輪をかけて男子がおしゃべりなんですよ……多分、ナンパ男なんだと思います。
by 白雪飼い主 #-
2014/09/10(水) 11:12 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © イブクロ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ )
 
