プロフィール

イブクロ

Author:イブクロ
イブの飼い主
 寒いのが苦手

めぐ(里親募集中)
 2013年11月生まれ
 大体白だけどときどき黒いミニウサギ

イブ(うちの子) 
 2006.10月あたりに生まれ
 クリスマスイブに箱うさぎからウチにきた
 黒い男子

お問い合わせは evekuro☆gmail.comまで
(☆を@に変えてください)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム



うさゴヤ

うさぎアバターでおしゃべりしよう



ブログ内検索



RSSフィード



リンク






--.--.-- *--*

豪の者

2014.05.11 *Sun*


これ車の中なんですけど・・・
信号まちでふと見たらこんな感じでした。
いやいいのよ
リラックスしてくれて。
でもこんなうさぎはじめて見たよ

さてまた病院へ行ってきました。
ダニチェックをしてもらい、レボリューション2回目をぬりぬり。
指先も回復しているし、駆虫はこれでおしまい。
体重は1.24kgへ。すっごい大きくなった感があるのよね
顔の横の毛もでてきてライオンっぽくなってきました。

斜傾に関しては当初少しだけみられた眼振はまったくなくなりましたが、
5度くらいの傾きは残りました。
ひっくり返したり、抱き上げたりしたときに首がぐるっとしてしまって
いたのも少し首をひねる程度によくなりました。
1か月ほど薬を続けて、本人も問題なく生活しているのでとりあえず
これで様子をみることになりました。

元気に食べて、ぐーすか眠り、ケージから出たら走りまわっているので
いいのではないかな。
これならいい里親さんが見つかるね きっと。

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © イブクロ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ )
 
