プロフィール

イブクロ

Author:イブクロ
イブの飼い主
 寒いのが苦手

めぐ(里親募集中)
 2013年11月生まれ
 大体白だけどときどき黒いミニウサギ

イブ(うちの子) 
 2006.10月あたりに生まれ
 クリスマスイブに箱うさぎからウチにきた
 黒い男子

お問い合わせは evekuro☆gmail.comまで
(☆を@に変えてください)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム



うさゴヤ

うさぎアバターでおしゃべりしよう



ブログ内検索



RSSフィード



リンク





スポンサーサイト

--.--.-- *--*
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ねこがいた日々3

2014.01.31 *Fri*
ame4.jpg

会社の人や自分のまわりの人に猫飼いたい人いないかとあたってみたけど
見つからなくて、小さいうちのほうがもらい手がみつかりやすいかな?とそろそろ
ネットに出すかーと思っていたら欲しがってる人が見つかった!
会社の人が中にはいってくれて、やりとりをして大丈夫そうなのでお届けして
もらうことになった。
最後に病院へ連れて行って、ワクチンは(移動が近いので)落ち着いてからのほうが
いいかもとのことで里親さんにお願いすることにしたけど、結局鼻は治りきらなかった。
鼻炎みたいな感じで遊んでるときなんかも鼻息がなんともいえない音で妙にかわいい。
スースピーっていう鼻息が懐かしいな

ame5.jpg

大ハッスル。
うさぎは3日もすると慣れたのか、こうしてどたばたしていてもわれ関せずって顔をしてる。

突然ねこがくることになって、わー大変って思っていたけど、ねこ飼ってる人がねこは楽だよ~
2匹も3匹も変わらないっていうのがわかるような気がした。
うさぎだったら2匹と3匹じゃえらい違うと思う・・・
今回少しだけど一緒に暮らしてみて、ねこのかわいさや魅力がよくわかった。

ちょっと偶然と必然的な話になるけれど、年末から今年にはいってやたらねこを見かける気がしていた。
うちのあたりには野良猫がいるのでたまには見るけど、毎日のように目の前を横切ったり
車の前を走ってみたりしてなんだろう、ねこに縁があるなーと思ってた。
なので今回保護したのはめぐりあわせで必要なことだったんだと覚悟した。

会社の人にお届けの際、飼育環境や身分証明を確認してもらうことをお願いしあめくんを送り出した。
あっという間の2週間だった。

2.35kg

お届けのときの様子を聞いたら、大丈夫そうな感じだったので一安心。
あめくんは病院の診察台でも毛づくろいして先生に甘えるなつっこい子なのでかわいがって
もらえると思う。イケメンだし。
あめくん、いつまでも元気で本当に幸せになってね。
スポンサーサイト
: その他 :

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © イブクロ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ )
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。