プロフィール

イブクロ

Author:イブクロ
イブの飼い主
 寒いのが苦手

めぐ(里親募集中)
 2013年11月生まれ
 大体白だけどときどき黒いミニウサギ

イブ(うちの子) 
 2006.10月あたりに生まれ
 クリスマスイブに箱うさぎからウチにきた
 黒い男子

お問い合わせは evekuro☆gmail.comまで
(☆を@に変えてください)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム



うさゴヤ

うさぎアバターでおしゃべりしよう



ブログ内検索



RSSフィード



リンク






--.--.-- *--*

ダイスキ

2013.03.14 *Thu*


せりだいすき。

お届けに伺った際、家にあったせりを持っていったら里親さんがすごく
不思議そうな顔をされてました・・・
小松菜とかニンジンとかみたいにメジャーじゃないからですよね。
うちにいたうさぎたちはもれなくよく食べていたのでたまに
あげていましたよなんてお話したら、覚えててくださってついでに写真まで~♬

siromihappy4.jpg

おふとんだいすき。

妹さん(しろみさんからすると姉)のふとんの上で威張るうさぎ。
なんだろうこのドヤ感・・・しかもちょっとうさぎっぽくない。
元気すぎる毎日のようでわたしはうれしいよ・・・

COMMENT

るいひめーずもセリ大好きです。
ミツバとか、大葉とか香りのあるものは好きなのかなあ・・?
しろみさん、とってもいいお顔ですね。
ゆったり、ドドーンと、もう「ずっとここの子だったのよ」って幸せなお顔ですね。
おばちゃんも嬉しいです。
by ぽむ #-
2013/03/17(日) 17:17 [Edit
ぽむさん♫
そうなんですか!なんででしょうね~
でも他のイタリアンパセリとか大葉とか好きそうなかおりの
ものは好まれないのであげてないです。
もうすっかりあたしはここで生まれたぐらいの勢いで里親さんを
癒しているそうです。
ぽむさんちの媛ちゃんもそうですが、幸せうさぎの姿はみんなを
幸せにしてくれますね~
by イブクロ #-
2013/03/18(月) 00:40 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © イブクロ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ )
 
