プロフィール

イブクロ

Author:イブクロ
イブの飼い主
 寒いのが苦手

めぐ(里親募集中)
 2013年11月生まれ
 大体白だけどときどき黒いミニウサギ

イブ(うちの子) 
 2006.10月あたりに生まれ
 クリスマスイブに箱うさぎからウチにきた
 黒い男子

お問い合わせは evekuro☆gmail.comまで
(☆を@に変えてください)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム



うさゴヤ

うさぎアバターでおしゃべりしよう



ブログ内検索



RSSフィード



リンク






--.--.-- *--*

シアワセ生活

2013.03.11 *Mon*


ちょっとおねむなしろみん
まんまるです

shiromihappy1.jpg

しろみさん初のび!の写真だって!
あったかくなったし、しろみさん1か月ですねってお返事したら
あぁ そういえばそうですね~って里親さんから返信きました。
一緒にいるのがあたりまえだからって感じでとってもうれしい。
しろみさんは預かり主にもいまだに幸せをわけてくれるいい子!
やさしい里親さんに感謝です。

COMMENT

う〜ん何度見てもしろみんは美しいです。うっとり〜
by kyk7 #-
2013/03/13(水) 22:51 [Edit
kyk7さん☆
いただいた写真をみて、あら~少し太ったかなとかいややせたかなとか
うちの子が一番ね~とか、孫の写真を送ってもらった婆状態になっております。
かわいがられているようでうれしいです~

by イブクロ #-
2013/03/14(木) 15:32 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © イブクロ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ )
 
