プロフィール

イブクロ

Author:イブクロ
イブの飼い主
 寒いのが苦手

めぐ(里親募集中)
 2013年11月生まれ
 大体白だけどときどき黒いミニウサギ

イブ(うちの子) 
 2006.10月あたりに生まれ
 クリスマスイブに箱うさぎからウチにきた
 黒い男子

お問い合わせは evekuro☆gmail.comまで
(☆を@に変えてください)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム



うさゴヤ

うさぎアバターでおしゃべりしよう



ブログ内検索



RSSフィード



リンク






--.--.-- *--*

シアワセな生活

2013.02.27 *Wed*

のんびりねっころがるしろみさん・・・

しろみさんが里親さんちの子になって2週間。
里親さんはおばちゃんを気遣って写真を送ってくださいます。
そんな幸せうさぎの様子をお知らせします!

siromitaku2.jpg
シアワセってなーに?

 しろみんのことだよ。かわいい食器~お花模様のラグ~いいねぇ♬

おばちゃんちとずいぶん違うね!(覚えてないけど)

 そ、そうだね・・・(絶対覚えてないよね)

もうすっかりすねたり遊んだりとお嬢っぷりを発揮しているようです。
うちで預かっているときも若くて美しいのでぱっと明るい感じがしたんですよね。(白いし)
動きもかろやかで、お届けに行った時もうわ~若い子ってわかりますねぇなんて
会話をしました。

しろみさんよかったね~里親さんちの光となって明るく楽しく暮らしてね。
里親さんお忙しいのにいつも写真ありがとうございます。
しろみんの幸せな姿、わたしもとってもシアワセです。

COMMENT

こんにちは!
またしろみさんの近況が見られて嬉しいです^o^
相変わらず美人さんです!ピンクがよく似合いますね。

イブクロさんの所で幸せだったから、まだたった2週間でも里親さんの家でくつろげているんですよ。絶対覚えてると思います。
しろみさんの幸せそうな顔を見られて、しろみさんファンの私も幸せです!

うさぎは我侭マイペースでむちむちしているのが一番いいですよね。
by ぴんく #ULP8nVZI
2013/02/27(水) 18:45 [Edit
ぴんくさん♬
こんにちは!
里親さんが写真を送ってくださるので、様子がわかってうれしくて
許可もらってのせちゃいました~
しろみさんの元気な様子をしらせてくれて本当にうれしい
それだけかわいがってくださってるってことですもんね。

ほんと勝手きままにごろごろしたり走ったりむちむちしてれば
見てるこちらも幸せになります~v-344
by イブクロ #-
2013/02/28(木) 16:32 [Edit
わーい、いちごみるくなしろみさん
やっぱりピンクがよく似合う~
イブクロさんのおウチでも、若くてピチピチきらきらしてたけど
ますますきらきらしてますね~
良かったですね!
by ぽむ #-
2013/03/02(土) 19:21 [Edit
ぽむさん♪
ありがとうございます!
そうそうそうしろみんグッズはピンクでそろえられていて
とってもかわいい空間になっていました。
しろみさんも元気なようで、里親さんが送ってくださる写真を見て
にやにやとしています。
by イブクロ #-
2013/03/03(日) 23:36 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © イブクロ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ )
 
