プロフィール

イブクロ

Author:イブクロ
イブの飼い主
 寒いのが苦手

めぐ(里親募集中)
 2013年11月生まれ
 大体白だけどときどき黒いミニウサギ

イブ(うちの子) 
 2006.10月あたりに生まれ
 クリスマスイブに箱うさぎからウチにきた
 黒い男子

お問い合わせは evekuro☆gmail.comまで
(☆を@に変えてください)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム



うさゴヤ

うさぎアバターでおしゃべりしよう



ブログ内検索



RSSフィード



リンク






--.--.-- *--*

(おまけ)しろみさんがいなくなって

2013.02.12 *Tue*


しろみさんの里親さんにいただいたスノードーム。
うひょー かわいいー!!!

しろみさん、すでにサークルの扉を開け脱走したそうです。
げ、元気で素晴らしいわ・・・
かわいいピンクのトイレにも早く慣れてほしいな~ ピンクのトイレでくつろぐ
しろみさんハァハァ(妄想)

evelookingfor1.jpg

しろみちゃん、どこー

evelookingfor.jpg

しろみちゃんがいないー

何度もしろみさんがいないケージをこうして見ているおじさん・・・
もうしろみさんいないんだよ。
さみしいせいか換毛はじまりました。ふわ・・・ふわ・・・

とりあえずまたしばらくはこのブログもお休みです。
長い間応援してくださりありがとうございました。
一人ではなにもできず、いろいろな人の助けがあったおかげでしろみさんも
幸せをつかめたと思います。
里親さんに感謝するとともに見てくださったみなさまに感謝しております。

イブクロ

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ
: イブ :

COMMENT

イブさん、さみしくなっちゃったですね。
でもこれからはママを独り占めですよ~~
いっぱい甘えてね
by ぽむ #-
2013/02/16(土) 12:33 [Edit
ぽむさん♪
こんばんは~
おっさんはまだたまにしろみんケージをのぞいてるけど
もういないのがわかっているようで元の生活に戻っています。
1匹と2匹は本当に違うな~と実感中。
わたしのほうがさみしくてちょっとへこんでいます。

by イブクロ #-
2013/02/18(月) 01:56 [Edit
しろみんは可愛いのでみんなで凹むのも無理はございませんことよー!!
by kyk7 #-
2013/02/23(土) 23:06 [Edit
kyk7さん♪
そうなのかな~
幸せなのはわかってるけど、しろみにあいたいな~って
ときどき思います。
by イブクロ #-
2013/02/25(月) 00:26 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © イブクロ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ )
 
