プロフィール

イブクロ

Author:イブクロ
イブの飼い主
 寒いのが苦手

めぐ(里親募集中)
 2013年11月生まれ
 大体白だけどときどき黒いミニウサギ

イブ(うちの子) 
 2006.10月あたりに生まれ
 クリスマスイブに箱うさぎからウチにきた
 黒い男子

お問い合わせは evekuro☆gmail.comまで
(☆を@に変えてください)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム



うさゴヤ

うさぎアバターでおしゃべりしよう



ブログ内検索



RSSフィード



リンク






--.--.-- *--*

白×白

2013.01.15 *Tue*


いやー お外は真っ白
美しいけど、明日のことを考えると雨の地域がうらやましいです。

雪かきついでにしろみさんに雪をみせてあげようと思うも
寒さのせいかまぶしさのせいかしがみつくしろみさん・・・
雪と同じ白さ!(雪の地面にはおろしてません)
雪でなら保護色で守られるな~と思いながら見ると、本人すごく迷惑そう。
そっと部屋に戻す預かり主。
ごめんよ。

週末に病院へいってきて、ホチキスがはずれました。
キズも問題なく、本人もなめたりしなかったので毛もどんどん生えてきていて
絶賛回復中です。

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ

COMMENT

雪うさぎしろみさん。
大雪、大変だったでしょうね。
しろみさんの目もまん丸びっくりしてますね。
傷の回復もよくて良かったですね。
幸せうさぎへの準備万端ですね!
by ぽむ #-
2013/01/19(土) 09:37 [Edit
うちの王子もホゼ君もびっくりして外を眺めてました。ホゼ君はお外を眺めるのが大好きです。ただ、雪をびっくりして眺めてから王子は体調不良になってました。よっぽど雪が怖く感じたのか、ただの気圧の影響なのか…それにしてもしろみんの目はいつみてもビューチホーですな!!
by kyk7 #-
2013/01/19(土) 22:40 [Edit
ぽむさん♪
雪はほんとなにもできなくなるのでいやですね
家からでないで、うさぎとずーっと遊んでるだけでいいなら
いいんですけど~
しろみん雪の中なら保護色です!
でも寒いし、終始びっくり目でした。
by イブクロ #-
2013/01/21(月) 00:32 [Edit
kyk7さん♪
気圧の変化はあるかもしれないですね!
寒いし。
興味がないのか馬鹿なのか外がなんだか
わかってないみたいで、なになになんなのと
びっくり目になっていました。
by イブクロ #-
2013/01/21(月) 00:43 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © イブクロ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ )
 
