プロフィール

イブクロ

Author:イブクロ
イブの飼い主
 寒いのが苦手

めぐ(里親募集中)
 2013年11月生まれ
 大体白だけどときどき黒いミニウサギ

イブ(うちの子) 
 2006.10月あたりに生まれ
 クリスマスイブに箱うさぎからウチにきた
 黒い男子

お問い合わせは evekuro☆gmail.comまで
(☆を@に変えてください)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム



うさゴヤ

うさぎアバターでおしゃべりしよう



ブログ内検索



RSSフィード



リンク






--.--.-- *--*

あんただれ?

2012.12.28 *Fri*


新入り?なんなのこの香り・・・?

アラブからきたうさぬい(ちょっと別の生き物っぽいけど)
見知らぬにおいのせいか、しろみさんがかぎまくる。

先週末にちょっとおなかがつまり気味で痛かったのか、ペレットを食べずに
うずくまることが多く、また病院か!と思ったけど、牧草と野菜をばくばく食べていたので
補助としてラキサトーンを与え軽くマッサージして様子をみたら徐々に復活し
いまは元通り●を量産しダッシュしてぶーぶー言っています。
冷えて熱でも出したのかなぁと思ったけどそうではなかったみたい。
せめてこういうときだけでもしゃべってくれないかなぁと切実に思います。

え?もうちょっと気をきかせろ?そうしたらわかる?

はい・・・(うさぎ道遠い・・・)

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ

COMMENT

あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします。
今年はしろみさんの幸せになる年ですね^^
青い目がとても綺麗です。
by ぽむ #-
2013/01/01(火) 19:28 [Edit
あけおめです
こちらこそよろしくおねがいいたします。

そうですね。いまは手術が無事に終わるのが第一で
万全の態勢で投薬などをしていて、もうじきお別れという実感がわきません・・・

このぬいぐるみ、ずーっとにおいをかいでいて
笑えました。キムチと一緒に送られてきたのでキムチのにおいが
ついていたのかも。
by イブクロ #-
2013/01/02(水) 04:47 [Edit
アラブうさぎさん
藤岡弘さんプレスリーさんを連想させらます^^;
by 地上性なまけもの #mQop/nM.
2013/01/15(火) 21:55 [Edit
なまけものさん
耳が長いのでかろうじてうさぎっぽいけど、明らかに顔は
ライオン系・・・
そうか、もみあげっぽいのね。明らかにおっさん顔。
どっちもにおいはかぐけど、カクカクはしないの((´∀`))
by イブクロ #-
2013/01/16(水) 16:15 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © イブクロ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ )
 
