プロフィール

イブクロ

Author:イブクロ
イブの飼い主
 寒いのが苦手

めぐ(里親募集中)
 2013年11月生まれ
 大体白だけどときどき黒いミニウサギ

イブ(うちの子) 
 2006.10月あたりに生まれ
 クリスマスイブに箱うさぎからウチにきた
 黒い男子

お問い合わせは evekuro☆gmail.comまで
(☆を@に変えてください)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム



うさゴヤ

うさぎアバターでおしゃべりしよう



ブログ内検索



RSSフィード



リンク






--.--.-- *--*

しゃくしゃくしゃくしゃく

2012.11.22 *Thu*


むっしゃむっしゃ
普段食べてる野菜の中でにんじんの次に食べるのがグリーンレタス
乾燥の季節だし、のどもかわくのかな
食べないのは心配だからどんどん食べていいんだけど・・・

背中が広い・・・広いよ しろみさん

しろみさんのお問い合わせはこちらをご一読ください。

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ

COMMENT

しろみさん、グリーンレタス美味しそうに食べてますね!
食べてる時の歯切れの良い音が聞こえてきそうです。
しろみさんの背中・・しろい・・・広い・・・うくく♪(* ̄ー ̄)v  ツボっちゃいました。
るいひめーずもグリーンレタス大好きです。

クエン酸濃度、ありがとうございました!かなり濃く作ってました・・・どうりで目に刺激が・・・教えていただいた濃度で作ってみましたらバッチリ大丈夫でした。ありがとうございました!
by ぽむ #-
2012/11/23(金) 11:22 [Edit
しろみんはお耳がピンクできれいですなー背中もしゅっとしてキレー!!うちの王子は換毛が終わり、無事に鼻が黒くなって来ました。換毛中は黒い毛だけ抜けて白ウサギになっていたけど、また鼻としっぽがうすら汚れた色の前科十犯男になってます。
by #-
2012/11/25(日) 21:47 [Edit
ぽむさん☆
刺激臭がするってことは相当濃かったのですね!
わたしはオオザッパーなので2%とはいったもののいい加減です。
だからたまに薄すぎて意味ないんじゃないのと思うこともあったり・・・

グリーンレタスがなくてサニーレタスあげると食べなかったりして
グルメなうさぎさんに振り回されてます。
by イブクロ #-
2012/11/26(月) 00:54 [Edit
kyk7さん♪
王子、ちょっとグレーがはいるんですね。
ど、泥棒顔・・・しっぽもなんですか!気付きませんでした。

王子はやさしくて男前だと思います。
うちの黒いのはおっさん丸出しなので・・・
by イブクロ #-
2012/11/26(月) 00:58 [Edit
めっちゃかわいい(*^_^*)
by 天使代行 山村正香 #mQop/nM.
2012/12/01(土) 11:52 [Edit
建築士 山村正です。
かわいいですね!
by 建築士 山村正 #mQop/nM.
2012/12/02(日) 15:35 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © イブクロ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ )
 
