プロフィール

イブクロ

Author:イブクロ
イブの飼い主
 寒いのが苦手

めぐ(里親募集中)
 2013年11月生まれ
 大体白だけどときどき黒いミニウサギ

イブ(うちの子) 
 2006.10月あたりに生まれ
 クリスマスイブに箱うさぎからウチにきた
 黒い男子

お問い合わせは evekuro☆gmail.comまで
(☆を@に変えてください)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム



うさゴヤ

うさぎアバターでおしゃべりしよう



ブログ内検索



RSSフィード



リンク






--.--.-- *--*

むちむち

2012.11.13 *Tue*


特になにごともなく、預かり主が更新さぼっていました。

しろみさんあんまりこの場所で寝ることがなくて、めずらしかったので1枚。
むちむちになって寝ている最中に邪魔をしたせいで、うぜーと言わんばかりの顔で
怒られた気分に・・・

しろみさんのお問い合わせはこちらをご一読ください。

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ

COMMENT

ボーケンの時には、首もとが“シュッ”としているように見えたのですが…

隠れていたのですね(笑)
by もりお #-
2012/11/14(水) 14:43 [Edit
はじめまして。少し前から、楽しく拝見してます。
しろみさんは本当に美人ですね。うちは1羽飼っていた上に、また1羽捨て兎を保護してしまったのと遠方なので引き取れないのがもどかしいです><

しろみさんに良いおうちが見つかる事をいつも願ってます!
by ぴんく #-
2012/11/14(水) 16:02 [Edit
もりおさん☆
女の子なので首のしたのまふまふが目立ちますね~
寝てると余計に・・・

またそこをむにむにして楽しんでます!
嫌がられてもめげないっ
by イブクロ #-
2012/11/15(木) 16:57 [Edit
ぴんくさん☆

こんにちは!はじめまして。いつも見てくださってありがとうございます!

美人ですよね!預かり主の欲目ではないですよね。
ほめられてとってもうれしい~
いつもほめられるとしろみさんには伝えてるんですけど、フンッそんなのあたりまえ
的に流されるんですよ・・・

捨てうささんを保護されたんですか?!
捨てられる子、多いですね・・・でもぴんくさんに保護されてその子は幸せですね。
みなさんに応援されて、いい家族ができるとおもってしろみさんとがんばります♬
by イブクロ #-
2012/11/15(木) 17:04 [Edit
しろみさん
お餅のように白くてやわらかそうですね^^
そろえた両手がまたお行儀よくて可愛らしいです。
by ぽむ #-
2012/11/18(日) 17:35 [Edit
ぽむさん♫

色白なので・・まぁるくなってるとおもちのようです。
むちむちしてるせいもあるのですけど・・
うさぎがまるーくなってる姿もいいですよね~!
by イブクロ #-
2012/11/20(火) 21:27 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © イブクロ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ )
 
