プロフィール

イブクロ

Author:イブクロ
イブの飼い主
 寒いのが苦手

めぐ(里親募集中)
 2013年11月生まれ
 大体白だけどときどき黒いミニウサギ

イブ(うちの子) 
 2006.10月あたりに生まれ
 クリスマスイブに箱うさぎからウチにきた
 黒い男子

お問い合わせは evekuro☆gmail.comまで
(☆を@に変えてください)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム



うさゴヤ

うさぎアバターでおしゃべりしよう



ブログ内検索



RSSフィード



リンク






--.--.-- *--*

ボーケン

2012.10.28 *Sun*


ちょっと旅行などでバタバタしていました~

今日は外でブラッシング
気候もちょうどいいし、へっぴりごしながら庭で遊んでみました。
一歩ふみだすのがこわいのか、この目・・・下半身はすごく低くしていて
首だけのばしてあたりをうかがっています。
でもいざ土の上にいくと引けた腰のままどんどんにおいをかぎながら進んでいく!
しろみさんがパニックをおこすと大変なのでこちらも慎重についてあるき・・・
本当に少しの時間でしたが遊べて(歩けて?)よかったです。

しかし、白って捕食側の動物としてはありえない色ですね。
草のところにいっても真っ白で目立つこと目立つこと・・・

しろみさんのお問い合わせはこちらをご一読ください。

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ

COMMENT

おお~お外に出たんですね^^
しろみさん、いろんな匂いを感じたのでしょうね。
媛ちゃん一度裏庭に出したことがあるのですが
固まってました。
しろみさん、ドキドキワクワク(o>ω<o)だったのかな~?うさぎ語が話せたらきいてみたいです~
by #-
2012/10/28(日) 08:48 [Edit
ぽむさん♪
こんにちは!
いつもブラシかけるときは外に出すんですけど、びびって固まりますよね~
今回は土に直接置いてみたらぐいぐい進んでいったので驚きました。
ほんの5分ほどでしたけど、本人はどうだったかなぁ・・・
ケージで寝てるときぷぅぷぅ言いながら(普段はあまり言わない)爆睡してたので
ちょっと疲れたのかもしれません☆
by イブクロ #-
2012/10/29(月) 00:58 [Edit
以前にうさぎを買っていてうさぎのブログを見ていたらここに辿りつきました!しろみさん可愛いですね(*´I`*)
かっ飼いたいです…がペット不可のアパートに住んでるのでまだ飼えませんが、早くお家見つかるといいですね♪
にしても、、こんなに可愛い子が業者処分なんてありえません(´;ω;`)
by まあさ #-
2012/11/11(日) 00:41 [Edit
まあささん♬
こんにちは!
うちの預かりっこほめてもらえてうれしい~
しろみさんは特別美しいけれど(←預かりばか)、どの子もみーんなかわいい!
なんとか1匹でも多くいい家族に恵まれて、ペットショップがなくなる日が
きたらいいなぁと思ってます。
by イブクロ #-
2012/11/12(月) 17:10 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © イブクロ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ )
 
