プロフィール

イブクロ

Author:イブクロ
イブの飼い主
 寒いのが苦手

めぐ(里親募集中)
 2013年11月生まれ
 大体白だけどときどき黒いミニウサギ

イブ(うちの子) 
 2006.10月あたりに生まれ
 クリスマスイブに箱うさぎからウチにきた
 黒い男子

お問い合わせは evekuro☆gmail.comまで
(☆を@に変えてください)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム



うさゴヤ

うさぎアバターでおしゃべりしよう



ブログ内検索



RSSフィード



リンク






--.--.-- *--*

1周年

2012.10.15 *Mon*


しろみさんがうちへやってきたのが、昨年の今日。
早いものでもう1年たちました。

来た当初は警戒してずーっと固まって動かず、食べない出さない動かない
とかたくなだったしろみさん。
季節がひとまわりして、そのへんでごろんごろん寝て、隙間にはいりこんで
遊び(かじり)体重も増えました・・・

しろみさんにいい家族ができるまではうちの家族として過ごしてほしい。
でもそれだと新しいうさぎさんはうちでは預かることはできない。
自分が預かることで1匹でも救われる子がいるなら協力したいと思っているのに
動けないことがもどかしいときもあります。
自分のせいでしろみさんに家族がみつからないのかなーと凹むときもありますが
まず自分にできることを精いっぱいやるしかないなと思っています。

いや~ほんとにしろみさんかわいいんですよ~でれでれ

しろみさんのお問い合わせはこちらをご一読ください。

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ

COMMENT

しろみさんほんと可愛いですよね…。
うさぎを飼いたいという人に、うちのHPのTOPの一覧を見せると
みんなしろみさんを見て「この子がいいっ!」「可愛いっ!」って叫びます。
むむむ私もプッシュが足りないのか…。
by SeekFamily #-
2012/10/16(火) 06:06 [Edit
seekfamilyさん

預かりの欲目なのか、こんなに美しくてかわいい子はいないと
思っています(キリッ
しろみんを追い出したいわけではないのですけど、うちの子ですと
言えない状態で時間が経ってしまい、しろみんがかわいそうなんじゃないかと
思ったり。
あきらめずがんばりまーす。
by イブクロ #-
2012/10/16(火) 14:20 [Edit
しろみさんは本当に美しくて可愛いですね。
ネットだけでもこんなに可愛いのだから
実物はもっともっと!なんでしょうね。
人間い例えると、沢尻エリカ?武井咲?

媛ちゃんと同じくらいの時期に保護されたことからも
勝手に親近感を覚えてます。
いいご縁はきっとそこまで来ていると思います。
by ぽむ #-
2012/10/21(日) 12:27 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2012/10/27(土) 13:14 [Edit
こんにちは!

いつも見てくださって、うれしいコメントありがとうございます。
mayoさんにはわたしも質問させていただいたりしてお世話になって
いますよ~
しろみさんには早く家族を見つけてあげないとな~と思う反面
いなくなったらすごくさびしいんだろうなと思います。
だけどこうして応援してくださる声を励みにぼちぼちがんばります!
箱うさぎさんが負う負担を少しでも軽く、そしてその原因を
断てるように微力だけど努力したいと思っています~
by イブクロ #-
2012/10/28(日) 03:57 [Edit
ぽむさん♫
そうなんです。美しいんですよー
なんて、うさ飼いさんみんな自分の子が一番かわいいですよね。
だれ似だろう?エリカ様ほど高飛車じゃないけれどちょっと
顔立ちのきつい感じが似てるかもしれませんね!

そうか、媛ちゃんと同時期くらいに保護されてきましたね。
長距離移動しても動じない媛ちゃんがうらやましいと同時に
すごくえらいなーと思いました。
いつもぽむさんのやさしい気持ちに励ましてもらっています。
ありがとうございます。
by イブクロ #-
2012/10/28(日) 04:25 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © イブクロ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ )
 
