プロフィール

イブクロ

Author:イブクロ
イブの飼い主
 寒いのが苦手

めぐ(里親募集中)
 2013年11月生まれ
 大体白だけどときどき黒いミニウサギ

イブ(うちの子) 
 2006.10月あたりに生まれ
 クリスマスイブに箱うさぎからウチにきた
 黒い男子

お問い合わせは evekuro☆gmail.comまで
(☆を@に変えてください)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム



うさゴヤ

うさぎアバターでおしゃべりしよう



ブログ内検索



RSSフィード



リンク






--.--.-- *--*

たっちたっち ここにたっち

2012.09.15 *Sat*


たっちが上手~なんて思ったらついこんな曲が脳裏をかけめぐる昭和脳です。
おなかすいたのアピールだと思います。

今日は階段を途中まで登っていてびっくり!
階段はすべるし落ちると危ないから気をつけないといけないですね。
黒いおっさんが年のせいか?2Fへ行くことがなくなったので油断していました。
そんな感じで元気いっぱいです。

しろみさんのお問い合わせはこちらをご一読ください。

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ

COMMENT

♪あなたかっら~~♪と、続きを歌ってしまいました。

しろみさんのそろえたお手手が
とんでも可愛い!
もうなんでも買ってあげます!って気持ちになっちゃいます。
by ぽむ #-
2012/09/16(日) 17:31 [Edit
ぽむさんへ
かわいさについおやつをあげてしまうダメな預かり主です。

しろみさんの甘える姿はおっさんのかわいさとはまた違う魅力が
あります~♪
by イブクロ #-
2012/09/18(火) 11:15 [Edit
お腹にタッチしたいのだけど、嫌がられて嫌われてます(´Д⊂ヽウェェェン
by kyk7 #-
2012/09/19(水) 18:50 [Edit
kyk7さん☆
ふわっふわのおなかは魅力的ですよね~
のびてるとついさわさわしてしまい、あ゛?!みたいな
いやーな顔して去っていかれます。
報復のようにシャーってするのはやめてほしいです・・・
by イブクロ #-
2012/09/20(木) 08:54 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © イブクロ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ )
 
