プロフィール

イブクロ

Author:イブクロ
イブの飼い主
 寒いのが苦手

めぐ(里親募集中)
 2013年11月生まれ
 大体白だけどときどき黒いミニウサギ

イブ(うちの子) 
 2006.10月あたりに生まれ
 クリスマスイブに箱うさぎからウチにきた
 黒い男子

お問い合わせは evekuro☆gmail.comまで
(☆を@に変えてください)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム



うさゴヤ

うさぎアバターでおしゃべりしよう



ブログ内検索



RSSフィード



リンク






--.--.-- *--*

ぷしぷしぷし

2012.08.29 *Wed*


ぷしぷしいいながら毛づくろいしています。
この背中の曲線がいい!
こうして足の裏とかも毛づくろいしてるはずなのに、しっぽのうらとか
足の裏の横は黄色くなっちゃうんですよね。

どうもしたあとにお尻をあげてぐいぐい押しつけちゃうらしく、どうにもできません。
あと女の子はマフマフのせいでしっぽの裏あたりまで届いてない可能性がありますと
病院でいわれました。

濡れてるからとふくとすっっっごく嫌がられるし、白だけに目立つし悩ましいわ。

しろみさんのお問い合わせはこちらをご一読ください。

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ

COMMENT

女の子はお尻が汚れやすいんでしょうか?
媛ちゃんだけかとおもってたら
しろみさんもなんですね。
拭いたら嫌がるのも一緒です~
しろみさん、身体柔らかい!
白い毛並みがぴかぴかつやつやし美しいですね~
by ぽむ #-
2012/09/01(土) 22:28 [Edit
うちの王子は人工シープスキンにしてから踵の内側が濡れなくなりました。しっこが広がらずに下へ流れる作りになっているようで尻も踵も綺麗になりましたよーー
by kyk7 #-
2012/09/02(日) 18:43 [Edit
kyk7さま
人口シープスキンって何ですか?
汚れたら洗っていいものですか?
教えてください!
by ぽむ #-
2012/09/03(月) 21:57 [Edit
ぽむさん☆
やっぱりそうなんですか~
黄色が目立って困ります・・・
蛍光灯で撮っても綺麗にうつるのは白い子のいい点です!
人工シープスキン気になりますね

by イブクロ #-
2012/09/04(火) 14:26 [Edit
kyk7さん!
人工シープスキンそんなにいいんですか!
気になります~
どちらで買いました?
ケージにしけばいいのかなぁ
よかったら教えて下さいねb
by イブクロ #-
2012/09/04(火) 14:28 [Edit
リンク貼って置きます。私はGarden of Ethelさんの記事を見て購入しました。汚れたら洗濯乾燥OKでうちは毎日洗ってます。王子がしっこしちゃうので…wアメリカのお店なのでKOTOYOさんに代理購入してもらいました。 http://garden-of-ethel.me.uk/blog/2010/11/post_71.php 日本では売っていないようですが、似たような商品はあるようです。人工ラムスキンというのかな?厚さとかは違うと思いますが詳細が載っていないので詳しい事はわかりません。 http://item.rakuten.co.jp/petcenter/c/0000000496/ 
by kyk7 #-
2012/09/05(水) 19:33 [Edit
kyk7さま
ありがとうございます!
うちの媛も塁もソアホックではないのですが
ケージ床が網なので痛そうに思い
フリースの切ったものを敷いてます。
フリースは洗濯乾燥OKだけど
おしっこが沁みちゃうので、おしりが濡れたりするのが悩みでした。
さっそくリンク先見てみます!
どうもありがとうございました!!
by ぽむ #-
2012/09/05(水) 20:45 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © イブクロ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ )
 
