プロフィール

イブクロ

Author:イブクロ
イブの飼い主
 寒いのが苦手

めぐ(里親募集中)
 2013年11月生まれ
 大体白だけどときどき黒いミニウサギ

イブ(うちの子) 
 2006.10月あたりに生まれ
 クリスマスイブに箱うさぎからウチにきた
 黒い男子

お問い合わせは evekuro☆gmail.comまで
(☆を@に変えてください)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム



うさゴヤ

うさぎアバターでおしゃべりしよう



ブログ内検索



RSSフィード



リンク






--.--.-- *--*

ぷりぷりキイロ

2012.07.09 *Mon*


ぷりぷりしっぽ ぷりぷりおしり

足の裏とおしりの一部が黄色・・・なのにこんなアップでのせる
預かり主ですみません。
ふいたりはしてるのですが、なかなかきれいになりません。
おしりのあたりは毛が抜ける時期でもあり、抜けばいいと病院でも言われたものの
ひっくりかえすと暴れて危ないし、できる範囲できれいにしてます。

最近ブログをさぼりがちですが、みんなかわりなく元気ですごしています。
大体ねっころがってるような写真が多いので、いつの写真をみてもかわりばえしないと
いうかなんというか・・・

しろみさんがうちにきてもうすぐ9カ月。
正直こんなに長くうちにいるとは思ってなかったので考えていなかったのですが
避妊手術を受けさせようかな~と思っています。
まだ具体的に決まってはいないので、きちんと決めたらまた記事にします。

しろみさんのお問い合わせはこちらをご一読ください。

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ

COMMENT

しろみさんのオチリも黄色くなっちゃうのですね。
媛ちゃんもオチリまわりの毛が・・・
女の子は汚れやすいのでしょうか?

背景が変わったのですね。
涼しげでいいですね^^
by ぽむ #-
2012/07/12(木) 21:08 [Edit
ぽむさん☆

こんばんは!
えー 媛ちゃんもそうなのですか・・・
普通にしてるようにみえるんですけどどうも黄色いんですよね。
でもしろみだけじゃないと聞いてちょっと安心しました♫

背景は元の背景だったときにすぐ家族がきまったので
ゲンをかついでそのままにしていたのですが、テンプレートの作者さんが
もう更新しないということなので変えたのです。
気分一新いい家族ができるといいなぁ~
by イブクロ #-
2012/07/13(金) 01:08 [Edit
うちなんてしょんべんたれこと王子の尻と踵の内っかわにオシッコが引っかかるので皮膚病手前まできてます。病院へ行くけど打つ手無しなので定期的に週3くらいで風呂で足を洗ってますよー
by #-
2012/07/13(金) 23:18 [Edit
kyk7さん☆

あーかかとの内側(かどっこあたり)も黄色くなってます!
どこをどうしたらそこが汚れるのか謎ですが、白いと目立つだけで
他の子たちもそうなるのかな???(おっさん黒いので不明)
by イブクロ #-
2012/07/14(土) 16:16 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © イブクロ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ )
 
