プロフィール

イブクロ

Author:イブクロ
イブの飼い主
 寒いのが苦手

めぐ(里親募集中)
 2013年11月生まれ
 大体白だけどときどき黒いミニウサギ

イブ(うちの子) 
 2006.10月あたりに生まれ
 クリスマスイブに箱うさぎからウチにきた
 黒い男子

お問い合わせは evekuro☆gmail.comまで
(☆を@に変えてください)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム



うさゴヤ

うさぎアバターでおしゃべりしよう



ブログ内検索



RSSフィード



リンク






--.--.-- *--*

ぐーぐー

2012.05.21 *Mon*


なんだか静かだなー

しろみさー・・・あ、寝てたのね。春だしね。眠いよね。うん・・・

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*++*゚。*。゚*+―+*

先週、病院へ行ってきました。
いつものところとは違うはじめての病院。
弱冠食欲が落ちてなぜかバニセレだけ食べなくなり(他の牧草やペレット等は食べる)
●も小さくなったので健康診断がてら見てもらいました。

1.32キロ 歯も特にあたるところはなし
ソアホックも毛が少しうすくなってるぐらいで、現状治療とかは不要
おなかの具合も気になるところはないし、食欲不振は換毛の影響かもということで
ラキサトーン(潤滑油的な役割の薬)をもらってきました。
問診に時間をかけ、丁寧にお話をしていただきまして、待ち時間が長いのも仕方がない
なという印象。

ただ、いつも飼い主の目の前で処置してもらっていたので、処置室が別の部屋ということで
見えないのが不安だったくらい。
患畜が多くて、行ったときにはほえるワンコがいたのでひえーっという感じでした。

病院ではびびりを発揮して、鼻をめいっぱいひろげ目が泳いでたので心配だったけど、
帰ってきたらしろみさんは普段どおりでよかったです。

しろみさんのお問い合わせはこちらをご一読ください。

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ

COMMENT

しろみんは本当に苺ちゃんが似合いますな。美女と苺とピンク!
by kyk7 #-
2012/05/23(水) 23:36 [Edit
kyk7さん♪
ほんとに美女です~ でも声?はすごくでかくてつかまえるとブヒーブヒー!とうさぎらしからぬ音をだします。
by イブクロ #-
2012/05/24(木) 11:10 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © イブクロ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ )
 
