プロフィール

イブクロ

Author:イブクロ
イブの飼い主
 寒いのが苦手

めぐ(里親募集中)
 2013年11月生まれ
 大体白だけどときどき黒いミニウサギ

イブ(うちの子) 
 2006.10月あたりに生まれ
 クリスマスイブに箱うさぎからウチにきた
 黒い男子

お問い合わせは evekuro☆gmail.comまで
(☆を@に変えてください)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム



うさゴヤ

うさぎアバターでおしゃべりしよう



ブログ内検索



RSSフィード



リンク






--.--.-- *--*

しろみ女王様

2012.05.03 *Thu*


「苦しゅうない 近うよれ」

ハハーッ しろみさま ありがたき幸せ

などと布団の上で遊んでおります。
しろみさん・・・女王様に見えませんか?
(預かり主の妄想極まれり)

しろみさんのお問い合わせはこちらをご一読ください。

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ

COMMENT

気持ち良さそうに横になってるしろみんもまた、毛艶がよくて気持ち良さそうーーーー!!!かわいい柄がしろみんに似合ってますよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
by kyk7 #-
2012/05/03(木) 06:41 [Edit
初めてコメントします、もりおです。
しろみさん、貫禄ありますね!(笑)
あご付近のもふもふ、気持ちよさそう……
by もりお #-
2012/05/03(木) 22:07 [Edit
kyk7さん
しろみんは女子なのでいちご柄が似合うー!
この写真なんだかすごく気にいってるのです。毛もつやつやでーす。
by イブクロ #-
2012/05/04(金) 03:26 [Edit
もりおさん
こんばんはー!
この態勢だとまふ目立ちますか~
まふまふ最高に気持ちいいですよ♫
by イブクロ #-
2012/05/04(金) 03:28 [Edit
かわい~しろみさん。
見ればみるほど美人うさぎですね
ピンクとイチゴとしろみさんで
おもわず、いちごミルクを想像しました。

まふまふいですよね~うっとり
by ぽむ #-
2012/05/05(土) 16:15 [Edit
ぽむさん♪
い、いちごみるく!なんて素晴らしいたとえなんでしょう。
素敵すぎます。
そうです いちごみるくです。
美うさです!女の子うさぎのよさをしろみんは日々教えてくれています~
by イブクロ #-
2012/05/06(日) 05:18 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © イブクロ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ )
 
