プロフィール

イブクロ

Author:イブクロ
イブの飼い主
 寒いのが苦手

めぐ(里親募集中)
 2013年11月生まれ
 大体白だけどときどき黒いミニウサギ

イブ(うちの子) 
 2006.10月あたりに生まれ
 クリスマスイブに箱うさぎからウチにきた
 黒い男子

お問い合わせは evekuro☆gmail.comまで
(☆を@に変えてください)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム



うさゴヤ

うさぎアバターでおしゃべりしよう



ブログ内検索



RSSフィード



リンク





スポンサーサイト

--.--.-- *--*
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぺろぺろ

2012.04.13 *Fri*


しろみちゃんしろみちゃん ぺろぺろ

わりとよく見るこの姿・・・最初は女の子が女の子がいるうううって感じだったのですが
最近はやさしいおじさんを装ってるようです。
鼻先をぺろぺろしてあげるけなげなおじさんの姿に泣けてきます。
しろみさんのお散歩の時間だよーというと自らケージに戻るお利口っぷり。

。゜¢。゜¢。゜¢。゜¢。゜¢。゜¢。゜¢。゜¢。゜¢。゜¢。゜¢。゜¢。゜¢。゜¢。゜¢

動物保護団体の募金活動について書かれたページで気になることがあったので
書いておきます。

しろみさんは浜松の箱うさぎさんが繁殖業者から保護して、現在家で預かっています。
箱うさぎさんは団体ではなく個人で保護をされていますが、業者からしろみさんを
引き取る際に、引取料を支払っています。
 
募集サイト及びこのページで有償ですと書いてあるのは、里親になった方にこの引取料を
箱うさぎさんに直接(振込等)支払っていただくためです。
しろみさんの引取料は希望の方にはお伝えしておりますが、それ以外に病院にかかった費用
や輸送料を名目として金銭を請求することはありません。
金額の目安としては、うまい棒1000本以下と思っていただければいいと思います。

幼稚園及び学校、施設だから無料でというのは論外ですし、一般家庭を基本に考えて
いますので団体施設に譲渡する予定はございません。

しろみさんだけじゃなく、たくさんいる保護っこたちにどうかいい里親さんが見つかりますように。

しろみさんのお問い合わせはこちらをご覧くださいませ。

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ
スポンサーサイト

COMMENT

おおっ!!仲良しさんですね!!!黒いおじさんとやら…ハンサムではないですか!!!!!しかも自分からケージに戻るお利口さんだなんて、我が家では考えられないしなーーーきっと優しい愛情に包まれているからなんだろうな…。それにしてもしろみんは美しいですね!!!
by kyk7 #-
2012/04/14(土) 10:27 [Edit
kyk7さん
メタボですけどね・・・年齢もあって落ち着いてきました。
しろみんはかじかじしたい危険な暴れっぷりをみせています。
(だけどちょいぽちゃ)
by イブクロ #-
2012/04/15(日) 03:47 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © イブクロ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ )
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。