プロフィール

イブクロ

Author:イブクロ
イブの飼い主
 寒いのが苦手

めぐ(里親募集中)
 2013年11月生まれ
 大体白だけどときどき黒いミニウサギ

イブ(うちの子) 
 2006.10月あたりに生まれ
 クリスマスイブに箱うさぎからウチにきた
 黒い男子

お問い合わせは evekuro☆gmail.comまで
(☆を@に変えてください)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム



うさゴヤ

うさぎアバターでおしゃべりしよう



ブログ内検索



RSSフィード



リンク






--.--.-- *--*

よりそう

2012.03.25 *Sun*


よりそうしろみさん

預かり主がちょっと引き寄せたやらせ疑惑もありますが・・・
こうしてゆったりしている様子がとてもうれしいのです。
徐々に行動範囲を広げ、私にだめっと怒られることもするように
なりました。
暖房器具の裏にはいろうとする、テレビ台にのろうとする
雑誌をかじるなどなど
いまのところマウスのコードは無事ですが、ヘッドフォンのコードは
しろみさんの攻撃を受けました。

ペレットをちょっと変えてみる予定です。
その際はまたこちらでご報告させていただきます。

しろみさんのお問い合わせはこちらをご覧くださいませ。

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ

COMMENT

しろみんの毛艶とってもいいですねーーーーーーーーきれーーーーい!!!!寄り添われたらホッコリします
by kyk7 #-
2012/03/25(日) 13:56 [Edit
kyk7さん
すっごく手触りがいいんです。
ネザーってこんな感じなのかな?なんちゃって雑種の子しか
飼ったことがないのでしろみんの毛のやわらかさにいつも
にやにやしていまーす!
by イブクロ #-
2012/03/26(月) 00:54 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © イブクロ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ )
 
