プロフィール

イブクロ

Author:イブクロ
イブの飼い主
 寒いのが苦手

めぐ(里親募集中)
 2013年11月生まれ
 大体白だけどときどき黒いミニウサギ

イブ(うちの子) 
 2006.10月あたりに生まれ
 クリスマスイブに箱うさぎからウチにきた
 黒い男子

お問い合わせは evekuro☆gmail.comまで
(☆を@に変えてください)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム



うさゴヤ

うさぎアバターでおしゃべりしよう



ブログ内検索



RSSフィード



リンク






--.--.-- *--*

ねむみ

2012.01.23 *Mon*


ほんとにこの場所にいることが多いんです。
下のぺっとヒーターやらフリースの立場は。
ケージの中でもくつろいでくれればそれでいいんですけどね。ちょっとフクザツ

週末、病院へ行ってきました。
実は年末、イブが散歩しているのに、しろみさんケージの鍵を
はずしてしまい二人がかちあってしまいました。
絶対にあってはいけないことで、本当に気をつけていたことでした。
それなのに・・・とかなり落ち込みましたが、自分のミスがまねいた
ことであり、もしかしたら大丈夫、もし生まれたらお世話しようと
ドキドキしながら3週間。
レントゲンの結果、胎児の骨も見えないし妊娠していないでしょうと
言われました。は~よかった・・・

体重はちょっとふえて1.3kg
レントゲンをとったせいで脂肪もばっちりうつり、もうちょっとやせたほうが
いいとも言われました・・・

年末はツイッターでしろみが妊娠した?!と騒ぎ、ご迷惑とご心配を
おかけいたしました。
生まれたらみんなで里親さんさがしましょうとみなさんにやさしい言葉を
かけていただきとても心強かったです。
本当にありがとうございました。
以後このようなことがないよう細心の注意を払います。

siromikoronn2.jpg

なにみてんのよ~!わたし悪いことしてないもん!
そ、その通りです・・・

COMMENT

しっしろみさん…やっぱり美人でございますっ!!!!!ハアハアしろみさん!!とりあえず、ほっと一息ですね、風邪など引かないように気をつけて下さいねーー!
by kyk7 #-
2012/01/23(月) 11:33 [Edit
kyk7さんへ
一番やっちゃいけないことを・・・と心底びびってたので
安心しました~ 
これで安心して里親さん探せます~♪
by イブクロ #-
2012/01/23(月) 15:29 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © イブクロ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ )
 
