プロフィール

イブクロ

Author:イブクロ
イブの飼い主
 寒いのが苦手

めぐ(里親募集中)
 2013年11月生まれ
 大体白だけどときどき黒いミニウサギ

イブ(うちの子) 
 2006.10月あたりに生まれ
 クリスマスイブに箱うさぎからウチにきた
 黒い男子

お問い合わせは evekuro☆gmail.comまで
(☆を@に変えてください)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム



うさゴヤ

うさぎアバターでおしゃべりしよう



ブログ内検索



RSSフィード



リンク






--.--.-- *--*

うとうとうとうと・・・

2012.01.16 *Mon*


お寒うございます。
寒いのが苦手な預かり主はストーブから離れられずむくむくと肥えています。
別の意味で寒気がします。
脂肪って冷えるのよね・・・

あったかい部屋でごろんとするしろみさん
ここはこわくないって少しは思うようになってくれたのかしら。
うちにやってきて3か月。
一週間より1カ月、1カ月より2カ月、2か月より今のほうが確実にしろみさんが
環境になじんできたのがわかります。
食事もぱくぱく食べるようになって、ケージの中でもごはんいれを投げるくらい
元気です。


COMMENT

きゃーーーーーー!!!!!しろみーーーーーん!!!!!!かわいいっすなー
by #-
2012/01/17(火) 16:12 [Edit
きゃーーー
だれだかわからないけど、ありがとうございます!!!
しろみん めっちゃかわいいです~♪
by イブクロ #-
2012/01/17(火) 18:45 [Edit
しろみさんかわゆす(;´д`)ハァハァ
by de_bugger(でば) #-
2012/01/18(水) 01:34 [Edit
でばっがさん
起きていても寝ていても あら~かわいいわ~ こんなきれいな顔の子
いないわ~ と預かり主バカを炸裂させています。
ちょっとわがままなところも出てきてそこがまた・・・(以下略)
by イブクロ #-
2012/01/18(水) 14:17 [Edit
美人さんですね~
こんな表情されたらたまりませんね。
by ぽむ #-
2012/01/19(木) 00:51 [Edit
ぽむさん
こんにちは!
そうなんです~ 最初のおびえ方がひどかったのでこんな顔を
してうとうとしてくれることがうれしくて仕方ないです。
しゅっとした美人ですし!←預かりバカ
by イブクロ #-
2012/01/19(木) 10:37 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © イブクロ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ )
 
