プロフィール

イブクロ

Author:イブクロ
イブの飼い主
 寒いのが苦手

めぐ(里親募集中)
 2013年11月生まれ
 大体白だけどときどき黒いミニウサギ

イブ(うちの子) 
 2006.10月あたりに生まれ
 クリスマスイブに箱うさぎからウチにきた
 黒い男子

お問い合わせは evekuro☆gmail.comまで
(☆を@に変えてください)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム



うさゴヤ

うさぎアバターでおしゃべりしよう



ブログ内検索



RSSフィード



リンク






--.--.-- *--*

あしのうら

2011.12.05 *Mon*


うさぎの足の裏はふかふか、おしりもふかふか~

真っ白だと足のうらの黄色いのが目立っちゃう。
濡れているからと拭くとものすごく拒否されます。
性質的にいやなのはもちろん、ビビリなので余計。
ですので、がしっとホールドしていないと本当に危険です。
しろみんと接してみて、うさぎが暴れた拍子に頸椎骨折したとか
ショックで月へとかいうことがあるんだというのが実感としてわかりました。
恐怖しかないので自分のキャパを超えて暴れてしまうんだろうなと
思います。
こればかりはどうしようもないので、ここは安全でニンゲンは
怖くないと思ってもらうように努力しようと思っています。

・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.

 ちょっと更新の間があくようになるかもしれません・・・
 そんな日もあるさと生温かい目で見守ってください。
 いつもしろみさんを見ていただいて感謝しております☆

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2011/12/06(火) 02:10 [Edit
鍵コメさま
慣れてくると新たな面も見えてきてどんどんかわいくなってます~
ぼちぼちとやっていきますね。
by イブクロ #-
2011/12/08(木) 16:20 [Edit
王子の足裏も真っ黄色です。しかも最近耳と鼻がグレーになりかかってます…鼻はただ汚れてるだけかもしれないけどw
by kyk7 #-
2011/12/09(金) 18:53 [Edit
kyk7さん
白だとほんとめだちますよね~
グレーがでてきてるんですか?そんな感じに見えないですけどね~
by イブクロ #-
2011/12/12(月) 00:30 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © イブクロ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ )
 
