プロフィール

イブクロ

Author:イブクロ
イブの飼い主
 寒いのが苦手

めぐ(里親募集中)
 2013年11月生まれ
 大体白だけどときどき黒いミニウサギ

イブ(うちの子) 
 2006.10月あたりに生まれ
 クリスマスイブに箱うさぎからウチにきた
 黒い男子

お問い合わせは evekuro☆gmail.comまで
(☆を@に変えてください)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム



うさゴヤ

うさぎアバターでおしゃべりしよう



ブログ内検索



RSSフィード



リンク






--.--.-- *--*

仲良くうとうと

2011.11.24 *Thu*


のんびりした二人の様子。
昼間はいつもこんな感じなのかな~

しろみさんは昼間ケージでイブはフリー 夕方からチェンジして夜また交互に
遊んでもらっています。

しろみさんのケージの黄色いものはフリースでチモシーマットもひいてありますが
あんまり行かないらしくいつもきれいなまま。
ボトルはついてますが、飲んでる形跡がなくて・・・ケージの中に小鉢にいれた
水を置いています。
: うさぎ :

COMMENT

まったりしろみん♪

前の日のも読んだけど、若いよねぇ。元気だよね(笑)
今うちに、べーじゅちゃん改め「媛ちゃん」が宿泊中なのですが、部屋んぽは物凄いですよ!!
ダダッダーーーー!!っとうさ部屋を飛び出し、リビングまで真っしぐらに走って、そのままの勢いでフローリングも走る走る!w
あちこちに、チッ!とシッコしながら全然休まずに走り回りです。
細っこいのに活発で探検家(笑)
ちょっと遠くへ行くけど、きっと大丈夫だと思います。

しろみんも、早く本領発揮して欲しいね☆
by まるみ #-
2011/11/24(木) 22:04 [Edit
まるみさん

媛ちゃんおっとりしてそうなのに、活発なのですね~
ほんとに移動のダメージがまったくなさそうでよかった!
これなら遠方にいっても大丈夫そうですね。
しろみんもお部屋に出すと走り回り、探検してるのは一緒です。
細っこいけど元気いっぱい☆
若いうさぎさんなんだな~としみじみ思います。
by イブクロ #-
2011/11/25(金) 01:03 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © イブクロ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ )
 
