プロフィール

イブクロ

Author:イブクロ
イブの飼い主
 寒いのが苦手

めぐ(里親募集中)
 2013年11月生まれ
 大体白だけどときどき黒いミニウサギ

イブ(うちの子) 
 2006.10月あたりに生まれ
 クリスマスイブに箱うさぎからウチにきた
 黒い男子

お問い合わせは evekuro☆gmail.comまで
(☆を@に変えてください)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム



うさゴヤ

うさぎアバターでおしゃべりしよう



ブログ内検索



RSSフィード



リンク






--.--.-- *--*

ごきげんななめ

2011.11.08 *Tue*


しろみさんのご機嫌がすぐれないのか、また食べる量が下降線に。
病院へいったせいなのか、でもそれ以外に変わったことはしていないはず。
とがっていた歯を少し切ってもらったので、口腔内の問題でもない。
移動のストレスなのか、他のなにかなのか。

本人の元気は変わらなくて、ほりほりしたり、くるくる走ったりしています。
食べる量が少ないので出す量も少ないです。(●の大きさは変化なし)
全く食べないわけではなく、ここ最近食べていた量から少し減った程度で
牧草、野菜、ペレットはまんべんなく食べています。
おなかをすかせてないといいのだけど・・・

ここのところ、食欲も出てきたので健康診断にいってそろそろ里親さんを募集できるかと
思っていましたが、もう少し様子を見てからにしたいと思います。すみません。

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2011/11/08(火) 21:42 [Edit
鍵コメさま

いきなり食べたりするので波がありますね~
そのあたりも把握できたらと思っています。
by イブクロ #-
2011/11/09(水) 17:06 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © イブクロ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ )
 
