プロフィール

イブクロ

Author:イブクロ
イブの飼い主
 寒いのが苦手

めぐ(里親募集中)
 2013年11月生まれ
 大体白だけどときどき黒いミニウサギ

イブ(うちの子) 
 2006.10月あたりに生まれ
 クリスマスイブに箱うさぎからウチにきた
 黒い男子

お問い合わせは evekuro☆gmail.comまで
(☆を@に変えてください)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム



うさゴヤ

うさぎアバターでおしゃべりしよう



ブログ内検索



RSSフィード



リンク






--.--.-- *--*

ピント

2011.11.07 *Mon*


毎度ピントがあっていない写真。
しかし、白い子は綺麗に映るなぁ~

しろみさんはこのごろケージから鼻をつきだしたり、ぶふーぶふーと怒ったり
感情をアピールするようになりました。
一瞬だけど、足をのばしてくつろぐ姿も見れまして
はぅ 写真写真!と思ってたらもとに戻っちゃいました。

注文してた渡辺3番(牧草)がきたのであげてみました。が
ハイファイバーや、JOJOチモシーのほうが好きみたいです。
普通からみたら食べる量は少ないかもしれないけど、しろみさんの食事
比率の内では牧草は多いほうです。
(牧草→牧草ペレット→ソフトペレット→好きな野菜)
サンプルの乾燥パパイヤをあげたら懐かしい味なのかおいしそうに
食べていました。イブは果物あげても食べないのでパパイヤもNG
自分用にカットパインを買ってきたので夜にでもあげてみます。

COMMENT

うさぎさんはねーー、なかなかシャッターチャンスをくれないよねぇ(笑)
すっごく素敵な写真ばっかりあるサイトを見ると、何時間かかったんだろう!?とか思っちゃいますよね(^^;;
うちは、遠くから望遠レンズでジーーット狙ってみたりもしますw

ダニもギョウ虫も、見つからなくて本当に良かった!
しろみん、もうちょっと太ったら文句なしの健康体ですね(^_^)
指先も気にならない程度ですよね?
そんな部分も併せて愛してくれる素敵な里親さんが見つかるように、私たちも何か協力したいな~♪
しろみん、もっとイッパイ食べてね☆
by まるみ #-
2011/11/07(月) 23:47 [Edit
Re: タイトルなし

写真はムズカシイですねぇ 望遠ですかー!すごい。いいなぁ

しろみんの指は日常生活には問題ないです。
もうちょっと慣れたら指の写真を撮りたいんですけどね。なかなか。
体重ももう少し増えてもいいかなぁ・・・って感じです。
たくさん食べてたくさん出せるようになったら、すぐいい里親さんに
めぐりあえると思ってますー!かわいいし!(←預かりバカ)
by イブクロ #-
2011/11/08(火) 13:39 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © イブクロ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ )
 
