プロフィール

イブクロ

Author:イブクロ
イブの飼い主
 寒いのが苦手

めぐ(里親募集中)
 2013年11月生まれ
 大体白だけどときどき黒いミニウサギ

イブ(うちの子) 
 2006.10月あたりに生まれ
 クリスマスイブに箱うさぎからウチにきた
 黒い男子

お問い合わせは evekuro☆gmail.comまで
(☆を@に変えてください)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム



うさゴヤ

うさぎアバターでおしゃべりしよう



ブログ内検索



RSSフィード



リンク






--.--.-- *--*

彼女のキモチ

2011.10.31 *Mon*


金曜日から、しろみさんの食欲ゲージが上昇しています。
ペレットもぽつぽつしか食べていなかったのですが、ソフトはほぼ食べるように
なってきました。(ハードは残す)

野菜、牧草もニンジン以外は普段あげているものをだいぶ食べるようになりました。
●の状態も、お部屋に落ちているのがぱっと見どっちのかわからないくらいに回復。

変わったのは食欲だけでなく、お部屋で遊んでいるときマーキングをするように
なりました。
イブのケージの前で横でポロポロポロポロ
お気にいりのクッションの上でジャー←これはうさぎたち両方とも乗っかるため
わたしが座っていると鼻ツンしてきたり、あごをスリスリしてぺろぺろ指をなめてくれたり。

彼女の中でどんな変化があったのかわかりませんが、スイッチをパチッと
切り替えたように変わってきました。
少しは安心してくれたかな?と思うとうれしいです。

やっとここから普段のしろみさんの生活のスタートです。
もっとしろみさんのいいところを引き出せるよう、がんばります♪

写真はうとうとしてかわいかったのでカメラをむけたら、目がうつろに・・・

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2011/10/31(月) 22:15 [Edit
Re: タイトルなし

とりあえず一段階クリア!って感じです☆
by ツキウサ #-
2011/11/02(水) 12:49 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © イブクロ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ )
 
