プロフィール

イブクロ

Author:イブクロ
イブの飼い主
 寒いのが苦手

めぐ(里親募集中)
 2013年11月生まれ
 大体白だけどときどき黒いミニウサギ

イブ(うちの子) 
 2006.10月あたりに生まれ
 クリスマスイブに箱うさぎからウチにきた
 黒い男子

お問い合わせは evekuro☆gmail.comまで
(☆を@に変えてください)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム



うさゴヤ

うさぎアバターでおしゃべりしよう



ブログ内検索



RSSフィード



リンク






--.--.-- *--*

伸びっ

2011.10.19 *Wed*


なでなでなでなでなで
さぁさぁ 爪をみせてごらん。
おなかはどうだい。びろーん。

おなかも真っ白つるつるです。
毛づくろいが多いせいか毛は本当にきれい。
預かった際に、臆病な子なので・・・と言われてきたので、がさつなわたしは
どうしたら・・・と思ったけれど、少しずつ慣れてきているようです。

当初ほとんど食べなかった食事も、うさぎの七草や、牧草、ブルームをほんの少し
食べるようになりました。(箱うさからきたペレット、バニセレは無視する)
野菜はてつかずで、お水は鉢からすこし飲みます。
昨日は朝、おしっこしたけど今朝はしてなかったので、そこが心配。
●は20粒くらい小さいけど増えました。やったー

臆病なわりにはケージから飛び出て、平気で別の部屋にいったり走り回って
積極的に遊びます。

指は左1本欠損してます。爪は3本折れてるみたいです。
病院でも、あらずいぶんないわね~と言われたものの、日常に問題はありません。

今日また病院へ行くか悩みどころですが、食事も排せつも徐々に改善されてきているので
様子をみようと思っています。
里親さん募集は、ちゃんと食べ、出せるようになってからと考えています。

COMMENT

Σ(゚д゚)うわああああああ
可愛いいいいいいいん
もうこんなにリラックスしてるですかー!
うちのうさぎもこんなんしてくれんです。
おなか真っ白ね~。かばいいねぇ~。
里親募集ちょっと待って了解です!
by de_bugger #-
2011/10/19(水) 22:40 [Edit
Re: タイトルなし

なでてうとうとしたとこをひっくりかえしたら伸びました~
みんないやがりますよね。うちの黒い子もすぐ起きようとします。
三半器官が弱いのかなぁ
恐怖で抵抗する気がなくなってるのかもしれないので
気をつけますけど、あのぐて~っとしたとこがたまらなくて
つい・・・
by ツキウサ #-
2011/10/20(木) 10:26 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © イブクロ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ )
 
