プロフィール

イブクロ

Author:イブクロ
イブの飼い主
 寒いのが苦手

めぐ(里親募集中)
 2013年11月生まれ
 大体白だけどときどき黒いミニウサギ

イブ(うちの子) 
 2006.10月あたりに生まれ
 クリスマスイブに箱うさぎからウチにきた
 黒い男子

お問い合わせは evekuro☆gmail.comまで
(☆を@に変えてください)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム



うさゴヤ

うさぎアバターでおしゃべりしよう



ブログ内検索



RSSフィード



リンク






--.--.-- *--*

病院へ

2011.10.17 *Mon*


15日の夜からおしっこした形跡がなく、●も5粒くらいしかでていないうえ
濃い血尿っぽいのがでたので予定を早めて病院へ行きました。

病院へ行くと、膀胱は空だしおなかも張ってないといわれ・・・
どうも車の中でおしっこはしたらしい。(キャリーに形跡が 汗)
経緯を話し、整腸剤をいれてきました。

元気は元気で、1.28kg 内臓脂肪が少し多いので野菜と牧草を多めにといわれました。
指は欠損してますが、爪もかなりない状態なのでもう少し慣れたらゆっくりと
見てみます。
本人は部屋をぱたぱた周り、動作は問題ないです。

う~ん かわいい♪


COMMENT

体調大丈夫かな、心配ですね。
かなりの長旅だったので、疲れちゃったのね。
ごめんねぇ。>しろみさん

もちみたい…かばいいなぁ。
いつもこういう、びっくりおめめなんですか?

画像使用許可、ありがとうございます。
使わせていただきますね~。
by de_bugger #-
2011/10/17(月) 23:59 [Edit
Re: タイトルなし
そうですね~
早くガンガン食べてガンガン出すようになってほしいです~

なでなでするとうっとりしますよ!
毛がすっごいつるつるで・・・
びっくりおめめが多いのはまだ緊張してるのかなぁ
のんびりしてもらえるようにがんばります!
by ツキウサ #-
2011/10/18(火) 14:24 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © イブクロ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ )
 
