プロフィール

イブクロ

Author:イブクロ
イブの飼い主
 寒いのが苦手

めぐ(里親募集中)
 2013年11月生まれ
 大体白だけどときどき黒いミニウサギ

イブ(うちの子) 
 2006.10月あたりに生まれ
 クリスマスイブに箱うさぎからウチにきた
 黒い男子

お問い合わせは evekuro☆gmail.comまで
(☆を@に変えてください)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム



うさゴヤ

うさぎアバターでおしゃべりしよう



ブログ内検索



RSSフィード



リンク






--.--.-- *--*

おなか

2011.05.20 *Fri*


だいすきな足の裏。
そしておなか。
おなかはなかなか写せないので、こんなポーズに・・・

足の裏は毎日いやがられつつふきふきふきふきしています。
おそらく、過去いたところではたくさんいるうさぎ(動物)の中の一人で
手をかけてもらったり、かわいがられた経験があまりなかったのかなと
思います。
だけど最近みていると本来は活発で明るい女の子な感じがします。
昨日はケージの上に飛び乗ってました(汗)

早く明るさ炸裂できるようになるといいね

COMMENT

こんなショットも可愛いですね^^
自分の手で抱っこしてみたい欲望にかられますw
活発で明るくておおらかなクロちゃん♪
大好きだー^^
by 愛蓮 #-
2011/05/20(金) 12:51 [Edit
こんばんは。
そうですね!足の裏とか大好きなんですけどうさぎにとっては
とてもいやなんだと思います。
捕食される動物なので抱っこが好きという子はいないですしね。
なにをしててもかわいいのは間違いないです☆
by ツキウサ #2NKnmN5w
2011/05/21(土) 00:43 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © イブクロ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ )
 
