プロフィール

イブクロ

Author:イブクロ
イブの飼い主
 寒いのが苦手

めぐ(里親募集中)
 2013年11月生まれ
 大体白だけどときどき黒いミニウサギ

イブ(うちの子) 
 2006.10月あたりに生まれ
 クリスマスイブに箱うさぎからウチにきた
 黒い男子

お問い合わせは evekuro☆gmail.comまで
(☆を@に変えてください)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム



うさゴヤ

うさぎアバターでおしゃべりしよう



ブログ内検索



RSSフィード



リンク



This Archive : 2014年06月


--.--.-- *--*

ふとしたきっかけと姉妹?仲間?

2014.06.25 *Wed*


4月、箱うさぎさんの緊急保護宅募集という記事を見てめぐさんは我が家へやってきました。
その記事の写真です。
めぐさんたちは業者にいて、理由はわかりませんが期限が近い(なんの?!)とのことで
箱うさぎさんに連絡がきたようです。
あまりにも数が多く・・・1匹預かってもなぁと思いつつ勢いで預かりまーすと手をあげました。
小さいころからこんな生活だったのかな?
赤ちゃんのころならまだしもずいぶん狭そう・・・

その時に一緒に関東にやってきためぐさんの横にいる白いロップさんの預かりさんも
ブログをされています。

たれみみウサギなるととおねえさんの日記

白くてかわいい白雪さんも毎日元気いっぱい。
この子たち、みんな2013年11月生まれでカラーも似ているから血縁関係があるのかも。
(同じケースにはいってるし)
めぐさんもそうだけどまだこどもっぽくてほんとにかわいいな~
うさぎさんも個性があってその子にはその子のよさがあるのです。
めぐさんともども、白雪さんにもよい里親さまが見つかりますようよろしくお願い申し上げます。

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ

しあわせうさぎ

2014.06.20 *Fri*


お久しぶりのクロさんです。
福島からやってきて、里親さんのもとへ行ってからはや3年・・・
あっというまだな~

その間、お引っ越ししたり旅行へ行ったりと元気に過ごしていたようです。
家族に囲まれ自由にのびのびと暮らしています。
相変わらず顔がモフモフでかわいい!
クロさんの存在感が懐かしいです。

しあわせうさぎのうれしい報告でした。
里親さんクロさんを大切に育ててくれてありがとうございます。


のびる

2014.06.17 *Tue*


暑くなってきたのでのびています
てか、めぐさんはイブやしろみさんより格段にこうして伸びてることが
多いです。ひまさえあればごろごろしてます。
走り回ってるときはすごい勢いで走って、電池切れみたいにパタッと
寝っころがります。
ちょっと大きくなったかな?
なんだかこの写真、男の子っぽいですね

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ

ひえひえしろみん

2014.06.15 *Sun*


しろみさんです
こんばんは

毎日のびのびと暮らしています。
なんかしろみさんのお部屋ゴージャスだね・・・
足の裏まっしろでうらやま~

うさぎをダメにするソファ

2014.06.12 *Thu*


なにやら中途半端にひっかかってるようですが、本人は気持ちよく寝ています。
しかし足のうちまたが汚いな~
しっぽのうらと内またがどうしてもきれいにならない・・・

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ

みみ

2014.06.05 *Thu*


みみながめぐさん

日頃見ているDaily bunnyで似た感じの子を見つけました。
どこかにこんな感じの子の血がはいってるのかな~
こんなにふっさふさの毛ではないけど、なんか似ている!!

耳をさわってぐにぐにしてたらいいかげんにやめてよって言われました。
耳の中はコーティングされた紙みたいにつるつるで気持ちいいのです。

もうじきうちにきて2か月。
駆虫も完全にできただろうし安心して里親さん探しを開始しようと思います。

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ

Copyright © イブクロ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ )
 
