プロフィール

イブクロ

Author:イブクロ
イブの飼い主
 寒いのが苦手

めぐ(里親募集中)
 2013年11月生まれ
 大体白だけどときどき黒いミニウサギ

イブ(うちの子) 
 2006.10月あたりに生まれ
 クリスマスイブに箱うさぎからウチにきた
 黒い男子

お問い合わせは evekuro☆gmail.comまで
(☆を@に変えてください)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム



うさゴヤ

うさぎアバターでおしゃべりしよう



ブログ内検索



RSSフィード



リンク



This Archive : 2013年05月


--.--.-- *--*

見上げる

2013.05.24 *Fri*


いい子で飼い主さんを見上げるしろみさん
かかかかかわいいねぇぇぇ

だけど!サークルを乗り越え押し入れに入りこんでホリホリ
しまくったそうです。
うちにいた時にはサークルがなかったのでそんなチャレンジするとは
思いませんでした。
よくケージと窓の隙間にはいりこんで上まで伸びてそっくりかえって
窓にあたってましたけど・・・
高いところ願望があるのかな?
地面に置かれるのをいやがるのでそれと関係あるのかしら。
とりあえず危ないものや大事なものはかじらないでくださいね。
お願いしますよ。

トンネルにて

2013.05.12 *Sun*


トンネルで遊びながら食べるしろみさん
なんて横着な・・・

siromihappy16.jpg

チラッ
もぐもぐ

世間は連休がおわってぐったりしているというのに・・・
楽しそうですね。かわいいのが仕事ですもんね。はぁ。

ひさしぶりに黒いおっさんの爪切りがてら病院へ行ってきました。
しろみさんのカルテも残っているので、どうしてますか?と聞かれ
もーほらせんせー見てくださいよー
こんなに幸せそうなんですよ!と看護師さんと先生にこの写真を見せたら
表情が明るい!幸せそう!とうれしそうにしてくださいました。
3月に健康診断を受けたことも伝え、もう安心ですね~とカルテに里親さん宅へと
記入されました。
先生たちも喜んでくれてわたしもうれしい!
しろみさんと里親さんのおかげです~。どうもありがとう。

GW

2013.05.02 *Thu*


さわやかな色のマットの上を走り回るしろみさん
じっとしているときがないようです・・・ざ、残像が~

siromihappy14.jpg

そしてお気に入りの布団で寝る。
シアワセだね~ しろみ
うさぎにはGWもなにもカンケーないもんね!

Copyright © イブクロ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ )
 
