プロフィール

イブクロ

Author:イブクロ
イブの飼い主
 寒いのが苦手

めぐ(里親募集中)
 2013年11月生まれ
 大体白だけどときどき黒いミニウサギ

イブ(うちの子) 
 2006.10月あたりに生まれ
 クリスマスイブに箱うさぎからウチにきた
 黒い男子

お問い合わせは evekuro☆gmail.comまで
(☆を@に変えてください)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム



うさゴヤ

うさぎアバターでおしゃべりしよう



ブログ内検索



RSSフィード



リンク



This Archive : 2012年10月

スポンサーサイト

--.--.-- *--*
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボーケン

2012.10.28 *Sun*


ちょっと旅行などでバタバタしていました~

今日は外でブラッシング
気候もちょうどいいし、へっぴりごしながら庭で遊んでみました。
一歩ふみだすのがこわいのか、この目・・・下半身はすごく低くしていて
首だけのばしてあたりをうかがっています。
でもいざ土の上にいくと引けた腰のままどんどんにおいをかぎながら進んでいく!
しろみさんがパニックをおこすと大変なのでこちらも慎重についてあるき・・・
本当に少しの時間でしたが遊べて(歩けて?)よかったです。

しかし、白って捕食側の動物としてはありえない色ですね。
草のところにいっても真っ白で目立つこと目立つこと・・・

しろみさんのお問い合わせはこちらをご一読ください。

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ
スポンサーサイト

1周年

2012.10.15 *Mon*


しろみさんがうちへやってきたのが、昨年の今日。
早いものでもう1年たちました。

来た当初は警戒してずーっと固まって動かず、食べない出さない動かない
とかたくなだったしろみさん。
季節がひとまわりして、そのへんでごろんごろん寝て、隙間にはいりこんで
遊び(かじり)体重も増えました・・・

しろみさんにいい家族ができるまではうちの家族として過ごしてほしい。
でもそれだと新しいうさぎさんはうちでは預かることはできない。
自分が預かることで1匹でも救われる子がいるなら協力したいと思っているのに
動けないことがもどかしいときもあります。
自分のせいでしろみさんに家族がみつからないのかなーと凹むときもありますが
まず自分にできることを精いっぱいやるしかないなと思っています。

いや~ほんとにしろみさんかわいいんですよ~でれでれ

しろみさんのお問い合わせはこちらをご一読ください。

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ

愁いの季節

2012.10.11 *Thu*


しろみさん、どこを見てるんだろう?
なに考えてるのかな?

いい家族がみつかるといいね。
それまでは一緒に楽しく暮らそうね。

しろみさんのお問い合わせはこちらをご一読ください。

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ

まっしょうめん

2012.10.01 *Mon*


うさぎさんの顔って真正面からみるとしもぶくれですよね。
横からみるシュッとした長さからは想像できないふくれっぷり。
カワイイのでほっぺたをムニムニムニムニしています。

首のしたのまふまふもムニムニムニムニしています。
でもこれ、触られるのいやな子もいるみたいで・・・
しろみさん全然平気なんですけど・・・実はいやだったりするんだろうか?

あと黒いおっさんはほっぺのところに固まった毛の束?がよくあるのに
しろみさんには一切ない。
毛づくろいできない場所だから、この差はいったいなんだろう。(トシ?)

ほんとうにどのうさぎさんも唯一無二で、同じ子なんていないんだと思います。
個性があるかわゆい毛皮の生き物なんだよ~

しろみさんのお問い合わせはこちらをご一読ください。

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ

Copyright © イブクロ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ )
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。