プロフィール

イブクロ

Author:イブクロ
イブの飼い主
 寒いのが苦手

めぐ(里親募集中)
 2013年11月生まれ
 大体白だけどときどき黒いミニウサギ

イブ(うちの子) 
 2006.10月あたりに生まれ
 クリスマスイブに箱うさぎからウチにきた
 黒い男子

お問い合わせは evekuro☆gmail.comまで
(☆を@に変えてください)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム



うさゴヤ

うさぎアバターでおしゃべりしよう



ブログ内検索



RSSフィード



リンク



This Archive : 2012年02月


--.--.-- *--*

ぼうけんぼうけん

2012.02.29 *Wed*


冒険してるの~

・・・そのわりには堂々としてますなぁ。
たぶんパネルヒーターをちょっと別のトコに置いていたので
違う気分になったんでしょう。

部屋でフリーにしていても、しろみさんはかじらない方じゃないかと思います。
コード類はけっこう目につくところにあるんですが、気をつけて
見ていてもかじってはいないです。
紙はかじるけど、モノに対してはにおいつけをする程度。
びびり故かもしれませんが、いいことだ。

うさぎは基本なんでもかじります。服に穴があき、バッグのはじっこがかじられ
何度も電話が通じなくなりました。
そんなことわかってるけどうさぎと暮らしたい方はこちらまで♬

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ

口があいてますよ

2012.02.26 *Sun*


こうしてケージの外から鼻先やほっぺをわしわしされるのが好きみたい。
こっちはちょっとなでづらいのですけど、しろみさんがよければいいですよ。
黒いおじさんもよくなめてあげています。その瞬間を写真におさめたい!
お散歩タイムになでてるときよりもこっちのほうがうれしそうかも。
口がかわいい~!

レフ板も真っ青のしろみさんの白さ。とびっきりの白です。

ずっとリンク張ってなかったけど、記事にしている限りはしろみさんの
里親さん募集中なのです。
わかりづらくて申し訳ありません。

しろみさんが気になった方はコチラ

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ

しろみまん

2012.02.20 *Mon*


んまぁ なんてふくふくとしたおまんじゅう・・・いいえ うさぎです。
正面からじーっとみてるといやみたいでおしりを向けられる毎日ですが、
(この写真もちょっとイヤそう)べ、別に気にしてなんてないんだから。

最近のしろみさんの食事ですが、バニセレ+ペレット牧草と
APD1番2番+野菜3~4種です。
牧草は1番がなくなったら1番は別のものに、2番は継続します。
一時期はペレットや牧草が何種類もあって、どっちがなによく食べるっけ?みたいに
なってましたけど、現在はこんな感じで落ち着いています。

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ

上からシロミ

2012.02.15 *Wed*


しろみさんは音にはあまり動じない子みたいで(多頭だったから?)こちらも
気が楽だったのですが・・・
先日ウチに体組計がきまして、ムカシの体重計と違っていろいろ測れるわけですよ。
そして自分のBMIやら骨量やらをみていくとしろみさんが怒る怒る。

データをみるときのピッピッっていうのが気にさわるみたい。
ものすごく足ダンされます・・・

電子音がいやなんだろうけど、携帯にも目覚ましにもPCにもフーン程度だったのに
ごめんよ しろみさん・・・音消すことできるのかな・・・取説見よ。

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ

のびる~

2012.02.06 *Mon*


足をぐぐぐぃーっとのばす。伸びる手羽先。目がうつろ。(ねむいせい)
足の裏のピンクの部分も若干よくなったような感じもします。
理由は不明・・・

明日はあったかくなるそうですね。
うさぎたちにはいい気温になりそうだ。
預かり主にとってもうれしい!寒波とかもうこなくていいです。

Copyright © イブクロ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ )
 
