プロフィール

イブクロ

Author:イブクロ
イブの飼い主
 寒いのが苦手

めぐ(里親募集中)
 2013年11月生まれ
 大体白だけどときどき黒いミニウサギ

イブ(うちの子) 
 2006.10月あたりに生まれ
 クリスマスイブに箱うさぎからウチにきた
 黒い男子

お問い合わせは evekuro☆gmail.comまで
(☆を@に変えてください)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム



うさゴヤ

うさぎアバターでおしゃべりしよう



ブログ内検索



RSSフィード



リンク



This Category : クロさん


--.--.-- *--*

しあわせうさぎ

2014.06.20 *Fri*


お久しぶりのクロさんです。
福島からやってきて、里親さんのもとへ行ってからはや3年・・・
あっというまだな~

その間、お引っ越ししたり旅行へ行ったりと元気に過ごしていたようです。
家族に囲まれ自由にのびのびと暮らしています。
相変わらず顔がモフモフでかわいい!
クロさんの存在感が懐かしいです。

しあわせうさぎのうれしい報告でした。
里親さんクロさんを大切に育ててくれてありがとうございます。


クロさん

2011.06.19 *Sun*


5月7日にウチに来たクロさん。
6月18日に無事に里親さんのもとにお届けすることができました。
約1ヶ月、幸せを届けてくれてありがとう。
やさしい里親さんにたくさんかわいがってもらって幸せになってね。

kuroasu.jpg

イブくんにもごあいさつ(?!)
後ろのブラインドはクロさんによる破壊のあと。ウチにクロさんがいた証。

kurohappy1.jpg

君は幸せになるためにここまで来たんだよ。
元気でね。

なにを求めているのか

2011.06.16 *Thu*


くらいところにあたまをつっこむうさぎ。
理由は不明。

なにかひかれるものがあるようでなわばり主張でやたらと水分を飛ばす。
トイレでふむっときばる感じではなく、おしりをあげながらびゅーっと飛ばす瞬間を
目の当たりにして非常に驚きました。

ペーパータオルとティッシュと水と酢水が常にスタンバイしてます。

お水は深めの小皿であげてみたけど、●が中にはいってました。ぐすん。

そういえば、クロさんはしっぽがぴこぴこよく動きます!
気持ちがいい時にぴこぴこしたりする というのを以前に聞いたことがあったものの
うちの子たちはぴこぴこしない・・・
クロさんはとてとてしてるときにピコピコ動いているのを確認。
しっぽも大きいから、動きがわかりやすいのかな?
いずれにしてもキュートなことこの上ないです。

しょりしょり

2011.06.13 *Mon*


クロさんは野菜も好き嫌いなくよく食べます。
しょりしょりもぐもぐ・・・キャベツの芯や、チンゲンサイやコマツナ
サラダ菜なんかの茎もわりと根元ちかくまで食べてます。
日中ケージにいるからかもしれません。

先日の病院でだいぶ体重が増えていたのと、最近盲腸糞の残りが多くなっていたので
ペレットと野菜の量を少し減らして様子を見ています。
牧草は食べ放題。
水をボトルから飲まないのでうちのボトルが悪いのかも・・・のどがかわくのも
かわいそうなので、お鉢にいれてあげるかなぁ。
(確実にひっくりかえして水びたしになりそう)

まるまる

2011.06.11 *Sat*


まりまりまりまりまり

ひたすら丸。
近くでシャッター切ってもおかまいなっしんぐ。

Copyright © イブクロ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ )
 
