プロフィール

イブクロ

Author:イブクロ
イブの飼い主
 寒いのが苦手

めぐ(里親募集中)
 2013年11月生まれ
 大体白だけどときどき黒いミニウサギ

イブ(うちの子) 
 2006.10月あたりに生まれ
 クリスマスイブに箱うさぎからウチにきた
 黒い男子

お問い合わせは evekuro☆gmail.comまで
(☆を@に変えてください)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム



うさゴヤ

うさぎアバターでおしゃべりしよう



ブログ内検索



RSSフィード



リンク



This Category : うさぎ


--.--.-- *--*

シンクロ

2013.01.07 *Mon*


クサ食べる
こっち見んな

sinkuro2.jpg

なんか気になる
見る

しろみさんの避妊手術も無事に終わり、疲れたのか寝てることも多いけれど
こんな感じで普通に過ごしています。
おなかの傷を溶ける糸で縫合したあと、その脇の肉を寄せてホッチキス止めしています。

神経質でビビリなんです!入院なんて無理かも!と先生に強調していたのに、麻酔からさめたら
ぼちぼち食べ、出し、足ダンし、点滴の管を朝には噛み切ったそうで面目ない・・・
傷口をもっと気にするかな~?と思っていたけど、思ったよりもなめないので予定通りホッチキス
もとれそうです。
抗生剤とEZの薬を飲ませるこっちのほうがこわいわ~ 

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ
: うさぎ :

タイミング

2012.01.30 *Mon*


逆バージョン(ピンボケ)
しろみさんが下に降りてくるとちゅっちゅっとしたりする黒いおっさん。
仲がいいのか悪いのか、しろみさんも鼻をつきだしてみたりしていい雰囲気なんだけど
なんかあるとすごいおしっこ飛ばす。
これは単になわばり主張の関係で、黒いおじさんも一人だとしないし、しろみんも
たぶん一人ならしないと思います。

そうはいっても、こうしてふたりとも丸くなってぐらぐらしながら寝てるところは
平和で幸せな光景です。
(しろみさんなぜかカメラ目線)
: うさぎ :

横から

2012.01.27 *Fri*


牧草おいしいわー

ってそれはあなたのではないと思うのよ・・・
自分のゲージの牧草フィーダーからは食べないよね?
どうして人のケージからはみ出た牧草は鼻をねじこんでまで
食べるのかな?

同じ牧草ですよ


この写真いやにしろみん大きく見えるけど、やだ ほんとに
これ以上太ったらいけないですね。
: うさぎ :

仲良くうとうと

2011.11.24 *Thu*


のんびりした二人の様子。
昼間はいつもこんな感じなのかな~

しろみさんは昼間ケージでイブはフリー 夕方からチェンジして夜また交互に
遊んでもらっています。

しろみさんのケージの黄色いものはフリースでチモシーマットもひいてありますが
あんまり行かないらしくいつもきれいなまま。
ボトルはついてますが、飲んでる形跡がなくて・・・ケージの中に小鉢にいれた
水を置いています。
: うさぎ :

ふたり

2011.05.23 *Mon*


イブクロ。

クロさんが来たときに、イブが足ダン1回。

お互いふがふが興奮しまくったらどうしようと思ったのがうそのように
おだやかな二人。
: うさぎ :

Copyright © イブクロ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ )
 
